


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ゆっくり

今日までお盆休みという方が多いと思います。
私も今日までお盆休みでして、今日は気がつくと昼寝をしていました……もう夜眠れない……
昨日は午後から外出してお店の買い物した後に春からずっと狙っているカメラを見に行きまして……メーカーの方と話して割引になると言われ……買ってしまいました……。
いや、年内には買えればと思っていたのに……まだ安くなってないしなんて思っていたのに……。
でも、ずーっと欲しくてチェックしていたので、嬉しくて写真を撮りに行きたくてたまりません。

さて、本日はスイーツの写真を。
先日行った時にあったレアチーズケーキです。

明日からお仕事頑張りましょう‼︎



店舗情報2015/08/16(日)17:16

«  | HOME |  »


プロフィール

opa

Author:opa
千歳市長都でDining Cafe OPA!を営業中。
とはいってもブログやホームページ担当は札幌で別に仕事をしている娘です。お店の情報や毎日の日記のようなものをアップしていきます。

facebook

検索フォーム

QRコード

QR


