


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

もうすぐ11月…

みなさま こんにちは!
Dining Cafe OPA!ブログ係にございまするm(_ _)m

10月末ということで、
世の中ではハロウィーンな感ぢですが。

昨日、会社帰りのデパ地下にて。
晩御飯を物色しておったところ、どの店舗にも、かぼちゃなメニューが。

(-"-#) (-"-#)

えぇ。ブログ係はかぼちゃが嫌い。
どうやっても好きになれないかぼちゃん。

小さなころは、パンプキンパイとかパンとか、
甘いのなら、へっちゃらぴーだったんですけどね。

大人になって酒飲みになったら、それすらいただけない感ぢ…。

わがままなブログ係。だからはろうぃーんには興味なしっ!!
(あ、あと冬至かぼちゃんもね)

今日はぱーちぃーメニューのご紹介!

2014冬ぱーてー

と、思ったら、あらやだ。
ここにもかぼちゃんが…。
栄養あるんです。かぼちゃん。
冬なんて女性の味方(乾燥予防の効果もある栄養素あるんですって)

…だからブログ係は、毎年かっさかさ…。T-T





店舗情報2014/10/30(木)10:54

«  | HOME |  »


プロフィール

opa

Author:opa
千歳市長都でDining Cafe OPA!を営業中。
とはいってもブログやホームページ担当は札幌で別に仕事をしている娘です。お店の情報や毎日の日記のようなものをアップしていきます。

facebook

検索フォーム

QRコード

QR


