


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

食欲の秋…深まりすぎ…

みなさま こんにちは!!
Dining Cafe OPA!ブログ係にござりまするm(_ _)m

朝晩はめっきり秋深し…寒いですねぇの札幌です。

お天気予報で、そろそろ暖房器具の用意をしておきましょうって。

ま。ブログ係は貧乏人なので、
12月になるまで、絶対ストーブは使わないんですけどね。
燃料代かけるくらいなら、フリースの2枚重ねともこもこ靴下履いて過ごした方が
どれだけましか…と思ってしまいますの。

というわけで、そろそろブログ係の着ぐるみだるまが登場しそうです…。

…ですが、着る前からだるまみたいなブログ係…。
秋に限らず、趣味が食いしん坊なものですから。
まぁまるまるとなってきましたよ…。わたしが…。

本格的に秋深まる前に、食欲の秋を満喫ちぅ…T-T。

で、今日は、ブログ係の大好きなこれっ!!

味噌クリ

味噌クリームなパスタさん~♪
雑誌でも紹介されてますわよん♪是非お試しあれれ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9/24発売の月刊誌『HO』にDining Cafe OPA!を掲載していただきました!!
千歳の卵特集で、オムライス掲載されてますっ!!!


コンビニの棚には、すでに残在庫が少なくなってましたよっ!!
あ!本屋さんにはまだたくさんあると思いますので、
まだの方、この機会に是非!!
OPA!の他にも、おいしそうなのたくさん載ってました♪
ぜひぜひ、見てくださいっ!そして来てください♪





店舗情報2014/09/29(月)16:03

«  | HOME |  »


プロフィール

opa

Author:opa
千歳市長都でDining Cafe OPA!を営業中。
とはいってもブログやホームページ担当は札幌で別に仕事をしている娘です。お店の情報や毎日の日記のようなものをアップしていきます。

facebook

検索フォーム

QRコード

QR


