


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

とこなつにここなつ

みなさま こんにちは!
Dining Cafe OPA!ブログ係でごぢゃりまするm(_ _)m

昨日も暑い…今日も暑い…多分明日も暑いのでしょう…。
夏です夏。常夏ですとこなつ。

とこなつなのでココナツ…カレー…。
韻を踏んで?みました…。

ベジシーフードのここなつカレー

たっぷり夏野菜のココナツカレー…でしゅ。
ブログ係にカレーのことは聞かないでおくれでございます。(-"-#)

暑い日に辛い?ここなつだからマイルドかな?
何にしても、暑い日に熱いを食べるのは良きことっ!!!
冷たいのばっかり食べると、内臓疲れちゃいますし←ブログ係のことっ!てへ♪

おかげで先週末かるぅい熱中症になっちゃいまして。
だるいったらありゃしないっ!!
翌日から、1日1食は熱々な何かをいただくようにしています。
内臓復活っ!!!今はすこぶる元気さん!!ふふん♪

…。今日はお店定休日。
明日の暑いに是非どうぞ♪



店舗情報2014/07/30(水)15:48

«  | HOME |  »


プロフィール

opa

Author:opa
千歳市長都でDining Cafe OPA!を営業中。
とはいってもブログやホームページ担当は札幌で別に仕事をしている娘です。お店の情報や毎日の日記のようなものをアップしていきます。

facebook

検索フォーム

QRコード

QR


