


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

本格的な夏?

みなさん こんにちは♪
Dining Cafe OPA!ブログ係ですm(_ _)m
ご機嫌うるわしぅ~…♪

もう、7月もあと1日となりましたですわね。
気が付いたら、ちびっ子たちは夏休みですわよ!!
いいなぁ…休み…。

8月のお盆くらいまででしょうか?
北海道も本格的な夏!って言える季節となります。
でも、ここ数年は、なんだか6月の末くらいから、
なんとなく気温が高かったりするので、
夏の期間が、ちょっと長いような気がしますが…。

さてさて、こちらの写真は、OPA!ガーデン♪
OPAガーデン
OPA畑:おぱたけとは別にオーナーが、一生懸命作っているお庭でございます。

なかなか、本格的でございましょ?^^
オーナー娘が、地味に植物の育て方が詳しかったりしていたので、
なんでかなぁ?(花とか育てそうにない人なのに…)←ちょっと雑なタイプ。
と思っていたら、オーナーが本格的にやっていたのでした。
どうりで詳しいはずだ…。

かわいらしいですね!夏は、濃い緑に囲まれて、
すがすがしい気分になれそうですね♪



店舗情報2013/07/30(火)15:59

«  | HOME |  »


プロフィール

opa

Author:opa
千歳市長都でDining Cafe OPA!を営業中。
とはいってもブログやホームページ担当は札幌で別に仕事をしている娘です。お店の情報や毎日の日記のようなものをアップしていきます。

facebook

検索フォーム

QRコード

QR


