


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

土曜日もやってますよぉ!

みなさま ごきげんうるわしぅ…
Dining Cafe OPA!ブログ係です m(_ _)m

今日はこれっ!
マリナーラ
【マリナーラ】
トマトソースとガーリックの、超シンプルピザ!
シンプルだけどおいしいのっ!!

ブログ係もいただいたんですけどね。トマトソースの甘いすっぱい、
ガーリックの香ばしな感じが絶妙なんですっ!!
生地のパリパリ&トマソースのジューシィさが際立ちますなっ!ははは^^。

それはそれは…ビールがすすむこと間違いなし!!

なおこちらは、単品でご注文くださいっ!

あ、土曜日ですけど、ピザセットやってますから!!
ランチタイムは除くですが…。
ぜひぜひ、土曜日もOPA!でのんびりお過ごしくださいませ~m(_ _)m



店舗情報2013/06/29(土)10:00

«  | HOME |  »


プロフィール

opa

Author:opa
千歳市長都でDining Cafe OPA!を営業中。
とはいってもブログやホームページ担当は札幌で別に仕事をしている娘です。お店の情報や毎日の日記のようなものをアップしていきます。

facebook

検索フォーム

QRコード

QR


