


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

寒いGWですねぇ…

みなさんおこんばぬわ m(_ _)m

Dining Cafe OPA!ブログ係です。
GW前半終わりましたけど…。
北海道寒すぎです!!気温が3月下旬並みとか…。
降雪ありとか、冬タイヤ装着とか…。
はぁ…。桜はやってきませぬし!困りましたぁ…。

で。

せめて、ケーキだけでもお花っぽくね♪

ちびフルーツタルト 500円なりぃ~。

写真ちっさいのは、シェフさん一生懸命写してくれたんですけどね。
ピンボケさんT-T …。

でも、ケーキはおいしっ!なので、ぜひご賞味あれれれぇ~。



店舗情報2013/04/30(火)18:57

«  | HOME |  »


プロフィール

opa

Author:opa
千歳市長都でDining Cafe OPA!を営業中。
とはいってもブログやホームページ担当は札幌で別に仕事をしている娘です。お店の情報や毎日の日記のようなものをアップしていきます。

facebook

検索フォーム

QRコード

QR


