


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

土曜限定!ランチのご案内!

みなさんこんにちは!Dining Cafe OPA! ブログ係でございマース。

さて早速!今日のお料理は…ハンバーグカレー!!!

写真

【土曜日限定ランチ】 ハンバーグカレー(5食限定)  900円
              ハンバークセット(5食限定)   900円  なりぃ!
 
おいしそうですぅ!おいしそうなんですけどぉ、
昨日に引き続き、カリーがニガテなブログ係…。T-T
でもだいぢょぉぉぉぶ!!
カレーがだめなら、ハンバーグセットを食べればいいんです!!!
ハンバーグ大好きなので、さっそくいただきに参りたいと思います!!!

カレーが大好きなみなさま!土曜のお昼はカレーですよ!!
カレーがちょとニガテ…かもなみなさま!土曜のお昼はハンバーグですよ!!

ぜひ一度ご賞味くださいませ~m(_ _)m



店舗情報2013/03/30(土)15:22

«  | HOME |  »


プロフィール

opa

Author:opa
千歳市長都でDining Cafe OPA!を営業中。
とはいってもブログやホームページ担当は札幌で別に仕事をしている娘です。お店の情報や毎日の日記のようなものをアップしていきます。

facebook

検索フォーム

QRコード

QR


