


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ババロア

フェイスブックを始めてから、実家に帰ってくるとやるのがフェイスブックの記事投稿。
・・・・・・おかげでブログがますますおろそかになってるような・・・・。
もともとのんきな私なのですが、いやぁ、私らしいと本当に思っちゃいました。・・・感心するところではありませんが
さて今月初めに実家に来た時にシェフがいちごのタルトを作っていたのです。その作っているのも写真に撮ったのですが、まだアップもしていません・・・。そのタルト夜に作っていて明日朝に出しますなんて聞いていたのですが、だした当日にホールで売れたそうで。びっくりしました。
昨日帰ってきてショーケースみたらババロアが入ってました。
IMGP1680.jpg
夏になってフルーツが増えるとまたフルーツタルトが登場してくると思います。
そして本日の私のごはん
IMGP1681.jpg
牛肉のフェイレンツェ風
これが好きなんですよね~もともとクリームパスタとか好きなので余計好みの味。



店舗情報2012/05/26(土)19:26

«  | HOME |  »


プロフィール

opa

Author:opa
千歳市長都でDining Cafe OPA!を営業中。
とはいってもブログやホームページ担当は札幌で別に仕事をしている娘です。お店の情報や毎日の日記のようなものをアップしていきます。

facebook

検索フォーム

QRコード

QR


