


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

4月パスタ

昨日友人を連れてお昼にお店に。
いやぁ、フェイスブックも結局またとどこってしまって、本当マメな性格じゃないなぁ自分と思いました・・・・。
店に行ったらチェックインしようと思ったのに・・・・・それさえも忘れてました・・・・

そして昨日4月のパスタの写真も撮ってきました。
今日そのメニュー作成したので今週末にはお店に貼られると思います。
2月から始めた月替わりのパスタですが、今月が一番ボリュームもありそう。
厚切りベーコンのパスタです。昨日塩味とトマト味で食べて、トマト味に決定。
IMG_2251.jpg
写真は塩味のほうがきれいだったんですが・・・仕方ない
ぜひお召し上がりくださいませ。

たべにこ店からクーポンをゲット!!



店舗情報2012/04/09(月)09:56

«  | HOME |  »


プロフィール

opa

Author:opa
千歳市長都でDining Cafe OPA!を営業中。
とはいってもブログやホームページ担当は札幌で別に仕事をしている娘です。お店の情報や毎日の日記のようなものをアップしていきます。

facebook

検索フォーム

QRコード

QR


