


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

紅葉

先日京都へいってまいりました。
今年は暖かく紅葉自体は遅れていたのですが、一部見ごろなところもありました。
DSCF0535.jpg
気が付くとカメラに興味を持ち、でも旅行中はデジタル一眼はレンズの関係もあるからと高倍率のコンデジを今年春に購入し今回の京都にも持っていたのですが・・・夜はやっぱり甘い写真になってしまって・・・・。
ライトアップを楽しみに行ったのですが、なんか自分が撮りたかったようには全くとれませんでした・・・。
まぁ、人ごみでそれどころじゃなかったんですが・・・・紅葉シーズンの京都はすごいですね~
車も動かないし、人人人・・・。
でもそれでもやっぱり見応えがあるなぁと。
もともと寺社仏閣に興味があったし、歴史が好きなので京都は好きなのですが、もっとゆっくり行きたかったです。
北海道から一泊二日はやっぱり強行スケジュールでした。



日々徒然2011/11/26(土)15:31

«  | HOME |  »


プロフィール

opa

Author:opa
千歳市長都でDining Cafe OPA!を営業中。
とはいってもブログやホームページ担当は札幌で別に仕事をしている娘です。お店の情報や毎日の日記のようなものをアップしていきます。

facebook

検索フォーム

QRコード

QR


