


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あわわ

先月から私の手のリハビリが始まり、パソコンも結構使っていたのですが・・・・リハビリ担当の人と話していたらどうも無理をしすぎていて治りかかっていたところが裂けて、また治りかかってというのを繰り返してしまっていたようです・・・・・
右手が痛かったのでブログもちょっとお休み・・・・と思っていたら・・・8月一日もアップしていませんでした・・・・・・。

昨年の今日OPAのシェフをしていた弟が他界しました。
早いもので一年たったんですね。
今は新しいシェフが自分の味を確立してパスタを作ってくれています。
それにデザートも現在は色々な種類を作っています。
天国で弟に応援してほしいです。

そういえば・・・・先月から単品メニューをテーブルに置いたのですが私的にお勧めがイカのフィレンツェ風・・・実はこれメニュー名何にする?と話していて思いつかないので先にあった牛肉のフィレンツェ風をイカに変えただけという・・・。
でもこれは私の友人たちには大好評で私も好きな同じです



日々徒然2011/09/08(木)20:48

«  | HOME |  »


プロフィール

opa

Author:opa
千歳市長都でDining Cafe OPA!を営業中。
とはいってもブログやホームページ担当は札幌で別に仕事をしている娘です。お店の情報や毎日の日記のようなものをアップしていきます。

facebook

検索フォーム

QRコード

QR


