


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お花

おひさしぶりです
先月は結局一度しかブログアップをせず・・・・今月もすでに半ば・・・・。
この間島根に行ったり、会社のお花見をしたり・けがが発覚したりとまあ、いろいろありました。

先週土曜日私の勤めている会社でお花見をしました
今月初めから気温が下がったこともあり、桜が咲いていて花見客で札幌円山公園は賑わってました
食べ物、飲み物すべてデリバリーでこれがまたおいしかった!
千歳だと青葉公園なのかな?札幌だとやっぱり円山公園が一番なんでしょうか。
ジンギスカンくさくなって地下鉄にのって帰宅。さぞや周りの人は臭かったことでしょう

島根は足立美術館に行きたがっていた叔父たちをひきつれて一泊二日の強行スケジュールをくみ行ってきたのですが、さすがに疲れました・・・お店の休みに合わせたこともあり平日に私が有給をとって行ったので翌日の仕事はマジ寝をしました・・・会社で・・・。
でもいろいろ庭園とかお花とか見て目の保養になりました。

花好きの母なのでこれからの時期すでにお庭もいじり始めているとか。私には分からないのですがお店の土は悪いらしくなかなか難しいらしいです。なんとか工夫をしてお庭を少しずつつくるとか言ってました。
やはり華やかなお花は和ませてくれますね
DSCF0332.jpg



日々徒然2011/05/19(木)12:29

«  | HOME |  »


プロフィール

opa

Author:opa
千歳市長都でDining Cafe OPA!を営業中。
とはいってもブログやホームページ担当は札幌で別に仕事をしている娘です。お店の情報や毎日の日記のようなものをアップしていきます。

facebook

検索フォーム

QRコード

QR


