


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

野球

ハッと気がつくとすでに四月も半ば・・・・
もう本当相変わらず私は飽きっぽいなぁと思ったり
自分の個人ブログも全くアップいないときはしないし・・・・。

さて今日札幌ドームでは斎藤投手が登板です。
私はテレビ観戦しています。
楽天田中投手との甲子園での試合は道民にとってはたまらなかったですよね。
田中君をずっと応援していたため、田中君に日ハムにきてほしかったので仕事しながらあの時ドラフトチェックしていました
それが対戦相手だった斎藤君が同じリーグの日ハムにきたっていうのは不思議な縁です。

今日は一番盛り上がったのはホフパワー選手の満塁ホームランでした!打ったとたんにホームランとわかり一人で大盛り上がり(笑)
今年もまた野球の季節がきましたね~。
現在2着のユニホーム持ってるのですが、また新ユニも購入予定ですその二着のうち一着は背中を自分で作ったのですが、テレビにアップで映ったと友達から連絡が来たことがあるので今度のユニもそれを目指そうかな(笑)

あ、日ハムが勝ちましたね。斎藤投手プロ初勝利おめでとうございます!



日々徒然2011/04/17(日)15:57

«  | HOME |  »


プロフィール

opa

Author:opa
千歳市長都でDining Cafe OPA!を営業中。
とはいってもブログやホームページ担当は札幌で別に仕事をしている娘です。お店の情報や毎日の日記のようなものをアップしていきます。

facebook

検索フォーム

QRコード

QR


