


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

4月より

昨年まで弟と一緒に働いてくださったホールの方が戻ってこられることになりました。
もともと私や母はかなり頼りにしていて、辞めることになった時も「戻ってこられる時になったら戻ってきて」と話していたのですが春に復活!
本当心強いです。
OPAでは野菜については自分たちで千歳で畑を借りて野菜を作ってお客様にご提供させていただいているため、これからの時期は母は大変になるため経験者であるホールの方が戻ってくるというのはOPAとして安心です。

毎日震災のニュースを見るたび心が痛むのですが、今自衛官をはじめ様々な方が必死に作業にあたられていて本当頭が下がりますし、私と同じく自衛官の父をもつ友人と誇りに思うよね、と話しています。
私自身今自分たちが何ができるだろうと思った時、些細なことかもしれないこともみんなが行えば大きな力になると思い節電や義捐金など行っております。
オーナーとカウンターに義援金箱おこうかどうしようか相談したのですが、OPAでは売上金の一部を日本赤十字社に義援金として寄付をさせていただきます。



店舗情報2011/03/30(水)16:58

«  | HOME |  »


プロフィール

opa

Author:opa
千歳市長都でDining Cafe OPA!を営業中。
とはいってもブログやホームページ担当は札幌で別に仕事をしている娘です。お店の情報や毎日の日記のようなものをアップしていきます。

facebook

検索フォーム

QRコード

QR


