


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

石鹸

春以降お店に雑貨を置くようにしたいと思っている私。
もともと弟とも雑貨とか置くようにしていきたいね、と話していたので私一人でも実現しようと考えていて、さて、雑貨・・・・と思って友人に石鹸提供してよと依頼。
とりあえず試作品として昨日もらいました。
110122_0030_01.jpg
手作り石鹸なのでお肌に優しく泡立てネットで泡立てると本当に使い心地がよかったです
私自身がお店に完全にはいるのはまだまだ先のことになってしまったため、ゆっくりと雑貨集めをしようかなぁとか考えてます。



日々徒然2011/01/22(土)22:00

«  | HOME |  »


プロフィール

opa

Author:opa
千歳市長都でDining Cafe OPA!を営業中。
とはいってもブログやホームページ担当は札幌で別に仕事をしている娘です。お店の情報や毎日の日記のようなものをアップしていきます。

facebook

検索フォーム

QRコード

QR


