


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

夏風邪

気がつくともう8月も終わり
今月はいきなりお店のエアコンが壊れて、営業ができないという日もありかなり少ない営業日数。

まだまだ残暑厳しいこの時期・・・・・
風邪をひきました・・・・。
昨日の夜テレビを見ていたら「あれ、のどが痛い」もしかして、と思ったのですが一晩寝ても治らず・・・・。
風邪をひいてしまったようで・・・。
日中と夜の寒暖の差もはげしいというのもあるとは思うけど、我が家のうさぎのためには室内をすずしく・・・・・。
久々にのどが痛いという気分を味わってます

皆様お気を付けください。



日々徒然2010/08/25(水)13:56

«  | HOME |  »


プロフィール

opa

Author:opa
千歳市長都でDining Cafe OPA!を営業中。
とはいってもブログやホームページ担当は札幌で別に仕事をしている娘です。お店の情報や毎日の日記のようなものをアップしていきます。

facebook

検索フォーム

QRコード

QR


