


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

写真撮り

昨年から店舗内の写真がまーーーーったく変わっていないのですが
本当は今年の春に桜等春の写真を撮って飾る予定・・・・がいまはすでに夏・・・。
そんなわけで先日友人と写真を撮りに苔の洞門へ。
蒸し暑い感じで湿度が高く、そんな中歩いて展望台へ。
・・・・・暑い・・・・・・。
そして苔がそんなに育っていない・・・・・
もう、どうしようと思っているのですが、今月私自身そんな余裕がないため店の仕事もできていないので来月写真を撮って店内に飾ろうと思ってます。
できれば航空祭があるので写真を撮りたいけど・・・・・ちょっと無理かなぁ。
IMG_1285.jpg


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村



日々徒然2010/07/23(金)14:09

«  | HOME |  »


プロフィール

opa

Author:opa
千歳市長都でDining Cafe OPA!を営業中。
とはいってもブログやホームページ担当は札幌で別に仕事をしている娘です。お店の情報や毎日の日記のようなものをアップしていきます。

facebook

検索フォーム

QRコード

QR


