


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

日本代表

昨日は夜中、サッカーに釘付けだった方も多いのではないでしょうか。
私もしっかりと準備をしてみておりました。
あと一歩でしたね。
それでも個人技などで勝っているパラグアイ相手に無失点。
最後PK戦で敗れはしましたが、良く戦ったと思います。
選手たちのくやし涙をみて私も泣いてました
やっぱり悔しいです。が、これを力に変えてまた先へ進んでほしいと思っています。

しかし、自国開催以外での初の決勝トーナメント進出は快挙とわかっていてもやっぱり負けたら悔しいなぁ。



日々徒然2010/06/30(水)08:26

«  | HOME |  »


プロフィール

opa

Author:opa
千歳市長都でDining Cafe OPA!を営業中。
とはいってもブログやホームページ担当は札幌で別に仕事をしている娘です。お店の情報や毎日の日記のようなものをアップしていきます。

facebook

検索フォーム

QRコード

QR


