


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

たこ

昨日の夜テレビをみていてびっくりしたこと。
・・・・道外ではスーパーにタコの頭って売ってないの???

今朝出社して同僚と「びっくりしたよね~」と話していました。
タコの頭って普通に売っているものだと思ってました、私。
同僚と「足よりもおいしいよね~」と話していたのですが、テレビでは食べたことがないという他県の人たちの反応にも驚きました。
そっか、あれ北海道だけなんだ・・。



日々徒然2010/05/28(金)15:56

«  | HOME |  »


プロフィール

opa

Author:opa
千歳市長都でDining Cafe OPA!を営業中。
とはいってもブログやホームページ担当は札幌で別に仕事をしている娘です。お店の情報や毎日の日記のようなものをアップしていきます。

facebook

検索フォーム

QRコード

QR


