


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

せっかくの…。


Dining Cafe OPA!ブログ係です。

…。GW、パッとしないお天気のまま終了。
寒かったですし、最終日に至っては、
帯広、雪ですよ⁈雪!

ブログ係、春を求めて北海道の南へ桜を
めでに行ったのですが、春だのに、
冬桜しか咲いていませんでした…。

日頃の行ないでしょうか?( ̄◇ ̄;)

明日からお仕事がむばります…。

でわでわ、この辺で…。m(_ _)m



日々徒然2013/05/06(月)18:29

なんか…

こんにちは!Dining Cafe OPA! ブログ係です。

えっと…。春情報続々!!…。
花が咲いているのを確認すると取り合えず撮影しているブログ係…。
なのですが…。

こぶしの花なんですけど…。
これって、満開になると白いお花が、びしっと上を向いてきれいなんです。

…。きれいなんですけど、蕾から出たてほやほやのって、
なんだか、でろぉ~んとしていて、きれいぢゃないんだなって。
改めて思いました…。

これは数日前の様子、あと2.3日で満開になりそうです!!

明日からいよいよGW前半がスタートします!!
千歳の方も、連休中千歳に行かれる方も(アウトレットとか!!)
ぜひお食事には、Dining Cafe OPA!へお越しくださいね!!
連休中も、バリバリ営業してますよ!!


では、お休み明けまでごきげんよう~m(_ _ )m


日々徒然2013/04/26(金)14:42

はーるがきーたぁぁぁぁ♪

春がき~た~♪はぁるがき~たぁ~♪ 

おはようございます!Dining Cafe OPA! ブログ係です!

今朝、通勤途中で写してきたお花♪

いよいよ北海道にもお花開花前線がやってまいりましたのぉぉぉ!!!

桜が開花するまで、あと1週間から10日くらいかな?
春本番!!!わくわくしちゃいますねぇ~♪

…。というブログ係。
昨日のヨガ教室の後遺症で本日、体の側面が筋肉痛…。
でも、春ですから!がんばります!!!

本日、お店は定休日。

お店情報のかわりに、ちょっぴり春♪な情報でしたぁ!
ではまたあした~ m(_ _)m


日々徒然2013/04/24(水)09:25

桜北上中?

こんにちは! Dining Cafe OPA! ブログ係です。
今日もお店は元気に営業中です!!!

さてさて、今日も北海道は寒いです…。
例年この時期ですと、気温は10℃を超えてくるはずなのですが、
今日の札幌、最高気温7℃だそうで…。

数日前まで、ブログ係風邪でぐずぐずしておりましたが、
今度はオーナー娘が風邪気味…。
のどが痛いと申しておりまする。

春が来ないとなんだか…。気分も体調もすぐれませんねぇ~。
というわけで。

去年の写真ですが、気分だけでも春!!!!!

桜前線は山形まで来ているそうです。
北海道へはGWごろになるそうです。
あと2週間…。待ち遠しいですねぇ~♪
でわでわ、今日はこの辺で…。m(_ _)m

!!※!!シェフさんお忙しいのか、最近お料理写真が届きませんです…。
   おいしい写真ご用意出来たら、また見てくださいね♪


日々徒然2013/04/18(木)11:05

ブログ係の大きな悩み…。

こんにちは Dining Cafe OPA! ブログ係です。

本日、お店は定休日。

そこで、衝撃告白!!! ってほどのもんぢゃありませんが、
ブログ係の大きな悩み…。

ブログ係はとても食いしん坊です!
北海道に限らず、日本全国どこかへ旅行へ行くとき、
またはお友達が行くときのお土産リクエスト、
とにかくご当地のおいしいものをすらすら言えたりと、
食べ物に関しては負けない自信があるのですが!!

料理の技量が最低なのです…。

あ、これ、ブログ係が数日前よっぱらって作ったきのこパスタです。
(パスタの向こう側にアルコールらしきものが写っていますが見逃していただきたい!!)
…。これだけの料理なのに、
なぜか、しょっぱいやら辛いやら…。T-T

料理の本を見たり、ネットでクックパッドなんかを見たりしながら
作ることもあるのですが、
出来上がるものは、かなり独創的なお味に…。
オーナー娘には、なぜできないのか!?といつもこバカにされております…。

おいしいものをおいしいと言えるセンサーがあるにも関わらず、
自分で作ることのできないブログ係…。
今度シェフさんに、せめておいしい簡単パスタくらい作れるように
教えてもらおうかなぁ…?と本気で悩んでいるのです…。

お店ネタとは全く関係ありませんが、
ブログ係のお悩み告白でした。でわ、今日はこの辺で…。m(_ _)m


日々徒然2013/04/17(水)10:57

«  | HOME |  »


プロフィール

opa

Author:opa
千歳市長都でDining Cafe OPA!を営業中。
とはいってもブログやホームページ担当は札幌で別に仕事をしている娘です。お店の情報や毎日の日記のようなものをアップしていきます。

facebook

検索フォーム

QRコード

QR


